アニメ一言感想

ストラトスフォー神様家族禁書目録のアニメ一言感想

ストラトスフォー

静羽の存在感のなさ!そしてOVA版の新キャラ3人の存在感のなさ!ストーリーは急に地球外生命体がどうのっていう、予測できないし、無理矢理な展開。普通に隕石だけ落としてたほうが面白いと思う。

神様家族

テンコかわいすぎる。文句のつけようのないハッピーエンド。気持ちよく見終えた。

禁書目録

トーマ男らしすぎるwいろんなキャラが出すぎで、ストーリーはまとまりがない。結局最後までインデックスとレールガンの関わりがほとんどなし。ちなみにアニメでレールガンをやるらしいけど、シスターズの話は今作でやっちゃったんじゃないの?どうするんだろう。そして最後に言わせてくれ、御坂はツンデレ。萌えである。レールガンのコミック版読んだけど、アニメ版のほうが断然可愛かった。